よしおとふく

よしおとふく

よしお

ふく

 

よしおとふく

我が家にいるペットの紹介をします。名前はよしおとふく。チワワの♂と♀の兄妹です。6年前に妻の知り合いから譲っていただき我が家にきました。名前の由来は「幸福」心が満ち足りていること幸せということで、(こう・と・ふく)にするつもりでしたが、私の名前はこうじ、あだ名がこうちゃんなのでかぶってしまいます。初めて家に来た時、妻がよしおを見てどう見てもよしおっていう感じだね!♂はよしおに決めました。子供が絶対に「面倒もみる」「旅行にも行かない」「散歩もする」なんて言っても最初の一週間位なんですよね。あとは妻がほとんど。散歩・ご飯・トイレの後始末。本当に犬を飼うという事は大変ですね。好きじゃないとできないです。犬も人間と同じように性格がありますよね。よしおは何時も、俺が俺がって感じ!ふくは何時も遠慮がちです。でもたまに、ふくがよしおに吠えている時もあります。居場所を取られたり、エサを横取りされそうになった時は怒ります。よしおは私が仕事から帰り、椅子に座ると腿の上に乗っきます。ふくは様子を見ながら、よしおがいない時にチョコチョコやって来て、かまってくれと言っるようです。頭の良いのはふくです。よしおはアホです。おしっこもシートの所でしないし色々な所にします。怒っても全然ダメです。おかげでフローリングは剥がれるし、シミだらけです。私はリペア職人ですが、補修する気にはなりません。皆さんもそんな経験はありませんか?私はリペア職人ですから補修を頼まれればお受け致しますが、ペットを飼う=部屋も傷付くと考えて間違いありません。

東京原状回復センターは自社の職人が施工するため、中間マージンをカットした料金でのご提供が可能です。

キズの場所・種類により施工方法は変わりますので、その都度より良い施工方法・より良い品質でお客様に低価格でサービスできるようよう心掛けております。

東京を中心に埼玉・神奈川・千葉等で施工対応しておりますので、お困りの方は是非一度ご相談お問い合せ下さい。

東京原状回復センター